こんばんは🌝
Yuriaです!





年賀状作成にワタワタしており
ました😂


我が家はクリスマスは当日にやる
ので今日は普通にしゃぶしゃぶを
しました笑




先日、お隣さんからお裾分けを
いただきました🥰






とっても大きいのですが
どちらも大きすぎて並べても伝わらず、、










娘に持たせてみました☺️


でっかい!!!






ご近所付き合いって凄く不安でした。

余程のゴミ屋敷とかなら気付くかも
しれないけれど、正直住むまでは
なかなか分からないですよね🥺

戸建てを建てる時はもっとリサーチ
したいけど、、、



マンションはセキュリティがしっかり
している分なかなかそうもいかず、、
お隣さんが素敵なファミリーで良かった
です😭✨✨




週末に野菜の収穫のイベントか何かに
行ってきたそうです🥬
↑このエピソードがもう素敵

そういうのも子供にとって良い経験に
なりそうで我が家も真似したいなと
思いました。




ほっこりした出来事でした☺️