こんばんは🌝
Yuriaです!




夏から通っているMY GYM🐒




色んなことが上手に出来るように
なってきました。





ついこの前までは飛びすぎてプロレスラー
みたいだったのですが、加減出来るように
なってきました。





トランポリンは1歳のお誕生日であげた
これで家でも練習しています☺️
↓↓↓
娘はほぼ毎日使ってくれていて、足腰
鍛えられるのでクリスマスプレゼント
にもお勧めです🙆🏻‍♀️🌟






最近は何故かお風呂上がりに爆跳び
していて子供部屋から飛ぶ音が
リビングまで聞こえてくる度に夫と
爆笑してます🙈



地上でも嬉しい時やテンション上がった時
ジャンプをよくしてます😂






平均台みたいなものも好きです。
好きすぎて街中でもチャレンジしようと
する点はちょっと怖いです😂



最後の逆立ち?頭立ち?や
でんぐり返しも好きです。







あとこれは結構気分によるのですが
この日は目標が明確だったので
頑張っていました😊


↑この先生とっても面白かったです😂



娘は毎回出てくるブランコも大好きです。







合う合わないはあると思うのですが
娘はマイジム合っていました😊✨




ジャングルタイムというフリーな時間も
あるのでとっても重宝していますし、
少しずつお友達&ママ友さんも増えてきて
益々楽しいです💓






私が目指す母親像の最大のミッションは
"娘が打ち込めることを見つけること"です💪🏻




どんな小さな事でも
どんな大きな事でも!

全力で好きだーーー!!って思えることを🔥




見つかってしまえば
"好きこそものの上手なれ"。




今ってゲームがとてつもなく好きだったら
それで稼ぐことも出来るわけで、職業の
選択肢って凄く増えましたよね。





テレビ朝日の"博士ちゃん"っていう番組が
凄く好きで、よく拝見しているのですが
子供の探求心にいつも感動します✨





好きなことだけでは生きていけない現実や
好きだからこそ大変なことも出てくることは
この身を持って体験しているので、何か
つまずいたその時は相談に乗れる親でいたい
です。




娘も何かの"博士ちゃん"になってくれたら
嬉しいなぁ😊🌟




何かチャレンジして違ったらまた新しい
何かにチャレンジすれば良し☺️







これからも娘の"好き"をたくさん見つけて
あげたいです🐒