こんばんは🌝
Yuriaです!





今日はものすごく寒かったですね⛄️





クリスマス気分を味わいたくて
芝公園のクリスマスマーケットに
行ってきました🙆🏻‍♀️













先日横浜に行った時に中華街で入手した
パンダポーチがお気に入りです🐼






はじめてのレッドカーペット?









入り口にツリーがたくさん🎄🎄🎄











オーナメントのお店も色々
出ていました!






昨年も行ったのですが、
ベビーカーで行ったのを後悔するほど
人がたくさんでした😭



しかし、今回は非常に過ごし易い感じで
お店もたくさん出ていて楽しい時間を
過ごせました。


検温もあり、席もすぐ座れました✨



クリスマスマーケットとビアガーデンの
間な感じなのでソーセージやビールの
お店がとても充実していました🍺




食べログ高得点のお店も何店舗か出店
していて、クリスマスっぽさは皆無ですか
このホルモン焼きそばが1番好きでした😆❤️





隣りは遊具のある公園なので
娘は大好きな"シュー"をパパに披露
していました😂







シ・ナ・ぷ・しゅ♪





クリスマス気分を都内で味わうのに
お勧めです🎅🏻