こんにちは🌞
Yuriaです!




大体は起こしに行くのですが
たまーに自分で起きてきます。




同じベッドで寝ているので
自分で登ったり降りたりします。





まだ起こすには早いなと、ソファで
寛いでいると、、、








ツッコミどころ満載



寝癖と険しい表情はまぁ仕方ない
として、、、






どうして右腕が首の所から
出てるの!?😳



暑かったのかなぁ、、、




遠山の金さんかと思いましたよ。





金さんの訴えを察するに、



またここで寝ようとしてますね?笑






お友達からお祝いでもらった
高級なkashwereのブランケット。

顔を押し付けてみたり、
くるまってみたり、
ピーカーブーをやってみたりしながら、
眠るのが日課です。




普通にお洗濯しても全然大丈夫なところが
また凄く嬉しいです!
乾燥機の方がふわっとするような気がしたり
もします(個人の感想です)




あ、話が逸れました。






そんなこんなで金さんは今日も元気です笑






晴れて昨日より暖かいですね🌞





楽しい日曜日を☺️