こんにちは🌞
Yuriaです!



早い!
早すぎるー!!!


結ぶとピーン笑



子育てしてると時が経つのが
早すぎませんか?

毎月師走かのよう。



本当の師走はどうなるの?笑





今年大掃除出来る気がしません😂
去年はちょこっとは出来たはず😆


歩けないのも大変だけど
歩けるのもなかなか大変です🙈💦







【この一ヶ月の変化】

◆食事編◆
◉大人のグラスで飲みたがるし飲む
◉好き嫌いが出てきた
◉みかんを自分で1つずつに分ける
◉指で温度を確かめる
◉もう一杯、もう一個など要求する



◆言動◆
◉たくさん『はい』とお返事する
◉どんぐりを拾いまくる←
◉ものの状態を言葉で伝えられるように
 なってきた
『おいしい』『あちち(熱い)』
『ふわふわ』『いたいいたい』
『青』←何故か青だけ🙈
◉CMを観て真似をしたりする
『じゅーじゅーじゅー』(過払金相談のCM)
◉その他の言葉
『ヘイシリ!』『パン🍞』
『パンダ』『アンパン(アンパンマン)』
◉ジャンケンをする(グーかパーか指一本w☝🏻)
◉後追い再開?
◉ピンチな時『ママーー!!!』と叫ぶ
◉『ん〜まっ💋』と投げキッスをする



◆お手伝い◆
◉食べ終わった食器を重ねる
◉脱いだ服や使い終わったバスタオルを
 洗濯機に入れる
 ママのもすぐ入れたがるのですぐ裸に
 させれてなんか恥ずかしい🙈💦
 もう少し巻いていたい笑
◉オムツの詰め替え




◆キャラクター◆
◉ついにアンパンマンブーム到来
 スーパーで通り過ぎてもアンパンマンを発見すると『アンパン!!!』と、連呼するほど😂💦
◉しまじろうも好き





こんなところでしょうか。


たった1ヶ月で色んなことがどんどん
出来たり言えるようになって、本当に
凄いし、羨ましいです😂✨

本当に子供はスポンジみたいに
どんどん成長しますね。



私なんてどんどん覚えられなくなって
きてます🙈💦💦

頭使ってるようで使ってないのかなぁ。


あぁ、頑張らないと💪🏻




ということでまた1ヶ月の成長を
楽しみに過ごしたいと思います☺️💓