こんばんは🌝
Yuriaです!



お友達ファミリーとBBQを
しました🍖




最高にうまい食べ方は
外だ!
(某ラーメンのCMより)


全部用意してくれて
至れり尽くせり😭



新木場駅からも歩ける
夢の島公園のBBQ場です🙆🏻‍♀️



 

広くて隣りのテーブルも離れているので
子供達は走り回ってました😆


↑1番左の人めっちゃ食べてる(私🙈)


夫はノンアルなのに
私はアルアルのほろよい。









みんな船が気になる🚢




友達が素敵な写真を撮ってくれました🥺









コーヒーまで淹れてくれて
ピカチュウまでいただきました🥺💛

幸せな時間だったなぁ🥺💓




最後はこんな感じでお眠りに😴




みんなおやすみ〜💤

同時に力尽きたのでした🙈💤







楽しい1日でした🥰