こんばんは🌝
Yuriaです!



外暗いなと思ったけどまだこんな時間。
日が短くなりましたね🌞



娘の体調は落ち着いたのですが、
最初はお腹にちょこっとあった発疹。



先日受診して、アデノウイルスと言われた際
私「突発性発疹ではないということでしょうか?」


先生『はい。違います。』
と言われたので、


気のせいかなと思っていたのですが、、、




出てきている気がします。













↓これは気のせいかなと思った時の背中
たくさん寝たので汗かいてかぶれかなと
思っていたら、、、





出てます!

主に右半分に出てる感じです。


帯状疱疹!?と思ったけど痛みや痒みは
なさそうです。

水疱瘡でもなさそうだし、、、




生え際にもちょこっと。

顔まわりや耳の裏が
ぷつぷつというより赤みがある感じです。





いつもより不機嫌と言われれば不機嫌。



熱は相変わらずないのですが
いつもより元気がないというか
ゴロンとしてる時間は長めです。






ん〜これは一体なんなのでしょうか。




アデノウイルス×突発性発疹?




そんなコラボやめてくれ!





発疹もそこまでぶわっと激しく
出てるわけでもなく、、、

写真で比べてみると突発性発疹の
症状には近そうです。




これまた病院へ行くべきなのか、、、




熱はなく食欲もあり、
出てくるものも普通です。




ん〜🤔



明日もっと出たら病院行こうかな😭



一難去ってまた一難です💦

娘よ頑張れー!!!!