こんにちは🌞
Yuriaです!




これまたママ友ちゃん情報で
高輪ゲートウェイ駅前の
イベントに遊びに行ってきました🙆🏻‍♀️






人数制限がされており
事前に予約が必要です✨


駅カッコいいー✨




18:00に予約していきました!

ちょうど暗く、涼しくなってきて
良いタイミングでした🙆🏻‍♀️




テントでイベントもやっているのですが、
このエリアは無料です✨

↓↓↓




ピカピカ光って可愛いです💕


子供は絶対好きだろうなと
感じました🏋🏻‍♀️








こんな感じで踏むと色が変わります☺️




段差はこのくらいです。

足の上げ方が愛おしい😂✨


人工芝が敷かれているので
娘は何度か転びつつも
ずーっとずーっと
わーきゃー言いながら
楽しそうにしてました😆



こんな360°写真も
無料で撮っていただけます🙆🏻‍♀️
私たちはどこでしょう?笑






反対側はフードコート。



人数制限により混んでないので
テーブルもすぐ使えました🙆🏻‍♀️




お蕎麦屋さん




お出汁の骨董めし




天丼


食べすぎました笑




どれも美味しかったのですが
特に天丼のクオリティに感動
しました!
写真ブレててショック😭









お酒もあります🤤


検温も手の消毒も
しっかりしてましたし、


◎ソーシャルディスタンス
◎駅近
◎無料
◎お酒

素晴らしいと思いました🙆🏻‍♀️✨



お盆期間は盆踊りもやっていたそうで
行きたかったなぁー😭

9月6日までやっているみたいです✨



またタイミング合えば行きたいな💕