おはようございます🌞
Yuriaです!
 


先日、六本木にある
"かき氷専門店 れもん"さんへ
行ってきました🥰




仲良しのななちゃんと💕

ゴルフのYouTubeやってるの⛳️

ゴルフは一緒のタイミングで始めて
同じスクール通って
私は妊娠&子育てで一時離脱したんだけど
センスあるからメキメキ上達して
ベスト77で凄すぎる🙈✨
この前ハーフパープレーしてたし😳

是非チェケラッチョしてくださいな💓





話は戻りまして、

かき氷!🍧


頼んだのはこちら💁🏻‍♀️


欲張って3種類!笑





🍋ハニーレモン🍋


最近レモンブームですよね🍋
どこ行ってもレモンのスイーツがある。

これはさっぱりで私は1番好きでした♡
暑い日にもりもり食べたい!!





🥛きなこミルク🥛

これが本当にビックリで、


雪なの!!笑

雪そのもの!


もし子供に雪を見せたいと思ったら
この店にあります笑
しかもパウダースノーだから
ニセコ系!!

私もななちゃんも雪国出身なので
雪保証します☃️

これは新感覚すぎました。

なんでも-50°で瞬間冷氷している
のだそうです。






🍓ストロベリーミルク🍓


これは鉄板というか間違いないですね。
嫌いな人居ないんじゃないかな🍓



ということで
暑い日にお勧めです❤️


感染対策もしっかりで
個室もあって
子連れでも行き易かったです💕







ご馳走様でした🍧