こんにちは😃
Yuriaです!


アメブロの更新が
出来ておりませんでした😭



卒乳から1ヶ月弱、
真剣に自分の体のことについて
取り組んでみました。



体重より見た目派なので
まずは写真を。






仕上がった私がこちらです笑



なかなか良いのではないでしょうか?笑
↑自分で言うな。






まず、
卒乳で胸が縮み
凹みました。




解放されて、
お酒飲んでみたりして、、、
楽しく過ごしていたのですが、

色々とやれなかったことを
思い出したのです。
自分のメンテナンス!



やりたかったことそれは

本気のダイエット!!!!



自分だけの体になったので
やりたい放題ではありませんか!!


ピンチはチャンス!!!!



5月頭くらいから
YouTubeのトレーニングを
ちょこちょこしたりはして
いたのですが、
食事面の管理は雑そのものでした。


脚の太さにも悩み、
胸の縮みにも悩み、、、



全部一気にやっつけたくなりました。


やる気スイッチ
入りました。





ポチっとな。




幸いなことに、
周りにはモデルさんやタレントさんなど
美に詳しい友達が沢山いたので
情報収集をしつつ取り組みました💪🏻



【脚痩せ】




【育乳】



その他二の腕やクビレ作りなどなど
色々とやってみました🐥



ジムにも通ってませんし、
トレーナーもつけてません。
(マンションのジムはランニングだけ🏃🏻‍♀️)


家で出来ることだけでも
これくらいはやれます。



最後の追い込みの
ファスティングが
私の体と精神を変えてくれました。

本当にお勧めです!!

ファスティングは授乳中出来ないので
卒乳したらチャレンジしてみてください♡





ここに書くとあまりに長く壮大な記事になりそうなので、今度部分別にまとめたいと思います☺️




使用したアイテムなどは
インスタのプロフィールのハイライトに
まとめてあります💓
↓↓↓




この体験を通して伝えたかったのは
『体は戻せるので大丈夫!』ということです。



妊娠中太ってしまって心配
というお悩みをよく聞きます。


大丈夫!!

この身をもって証明したつもりです。




妊娠も出産も子育ても
何にも変えがたい素晴らしい経験✨



是非、ポジティブに捉えて
"今"を楽しんで欲しいです💓

お腹の中、目の前にいる赤ちゃんに
全力を注いで欲しいです❤️




私も気になるところは
まだまだまだまだたくさん
あるけれど、、、

少なくとも!
私は妊娠前より今の自分の身体が好きに
なれました😊

妊娠前より引き締まってますなう🙋🏻‍♀️







この経験が
誰かの気持ちを楽にしたり
考えるキッカケになれば
嬉しいです☺️




【結論】
産後ダイエットは
本気出せば

『卒乳から1ヶ月でいける💪🏻』


卒乳はビックイベントですわ。うんうん。

自分を取り戻すチャンスでしかない。





もし、また妊娠出来たとしたら
再度この身体を取り戻します🔥
もう怖くないぞ!!
↑私も不安だった1人でした。





さて、




次のテーマは、
『顔』です笑