こんばんは🌝
Yuriaです!



今日は一日雨でしたね☔️



前から作るのは色々と好きなのですが
ここのところは全然やれていませんでした🙈



引きこもりはDIYのチャンス!

材料だけ買ってやれていなかった
ところをやっつけました!







まずは完成品から。


完成前に娘は寝てしまいました🙈


ソファの上に室内窓風のミラーを
貼り付けました☺️




こちらがBeforeです。



額縁を飾ってみたりしたのですが、
この窓枠的なミラーが諦めきれず
思い切ってやってみました。




近くでよく見ると粗が目立つけど
私的には満足です🥰

賃貸ではありませんが
一応現状回復も出来る様に
壁紙を剥がして設置しました🌼
 


我が家は広くないので
あれこれ試行錯誤してます💦

これで少し広くも見えるかなぁ🤔





娘は鏡が好きなので
だっこしたら覗いて
ニコニコしていました😊




次は子供部屋をもっと改善したいなぁ🙆🏻‍♀️




家づくりはつづく、、、