おはようございます🌞
Yuriaです🌈



今日は晴れかな晴れかなぁ〜😍
公園行けるかなぁ〜🌳


引越してから一度も使えていなかった
マンションの共有設備が
解禁するらしく
わくわくしております😆










キッチン以外にも問題は多々あるのですが笑



今の家では使う場所を失っていた
突っ張り棒の棚?を
設置してみました!


↑指差し確認中







これは良い!

今後体重が増えてきたらちょっと耐荷重が不安ですが、現状はもたれかかってもびくともせず大丈夫そうです✨




↑笑いながら侵入しようとする人


大人はそのまま跨いで行き来出来るので
楽ちんです🥰




娘がこれに掴まって、
ぴょんぴょんジャンプしている姿は、
ライブハウスの最前列みたいで、
それもまた可愛いです笑



顔がちゃんと見えているからか
それほどグズグズもせず、
せっせと色々運んできます。


今は何でも運ぶブームらしく、
おもちゃ、服、偽物のリモコン、
何でも手に届くものを
私のもとに持ってきます(満面の笑みで笑)



今日は夫が使っていたキーボードを引っ張り出して、キョンシーのように運んできました😂








妨害されないだけで、
これほどまでにキッチンが平和なら
もっと早く対策をすべきでした🙈





当面の間はこれでしのげそうです。


ふぅ💨


これが乗り越えられるようになる前に
ダメなことを理解する力が増すと良いなぁ🙏🏻





6月も楽しく参りますっ🧚🏻‍♀️