こんばんは😊
Yuriaです!



今日は広い公園に行ってみようということで
葛西臨海公園へ行ってきました🌳






多分初めて?行ったのですが
すごーーーーーく広くてビックリ✨







まずは腹ごしらえ。

おにぎりもぐもぐ🍙


おにぎりを上手に
食べられるようになりました😭✨



ファミリーde公園は初心者で
敷物くらいしか持っていかなかったのですが🙈



ベテランの皆さんは
テントを広げていました✨

中で食事をしたり、
のんびりしたり、
とても欲しくなりました⛺️




娘は鮭だけ食べさせたのですが
もう1種類の右側のおにぎりが
とてもお気に入りなのでご紹介🥰

【おじさんのおにぎりレシピ】
(由来:遠い昔誰だったか忘れたけどおじさんにレシピを教えてもらったことから)
①玉ねぎを炒める(サラダ油でもごま油でもok)
②炒めた玉ねぎと刻んだ大葉と塩昆布を適量混ぜる
③にぎにぎで完成!ゴマを入れても美味しいです🥰


鮭おにぎりは塩鮭よりプレーンな鮭にお醤油ちょっと垂らしてにぎにぎが好きです🐟





最近の悩みは帽子を被ってくれないことです😭




すぐ剥ぎ取られてしまいます😭
あんなにヘアアクセしてくれていたのに、
それももう無理です😭






そんなこんなで腹ごしらえをして
広い芝生の上でたくさん歩きました!







シュールな写真。

2人とも明後日の方向笑





しばらく遊んでいたら、、、






何ということでしょう!!!!


不安になったのかな?
疲れたのかな?
ママのところにやってきました😍



はあああああん😍❤️



たまらんなぁ🤤❤️❤️❤️



もっとぎゅーしておくれよおお🤤❤️





広いと遠くにいる娘は
本当にちっちゃく見えました🙈














一生懸命歩いて、
車に戻ったら爆睡でした😪


2時間位の滞在でしたが、
とーってもリフレッシュ出来ました☺️✨





はぁ〜楽しかった😍