こんにちは🌞
Yuriaです🌷




もう夏かなと思うほどのお天気ですね💦


今日は子供の日!

男の子ママ、パパの皆様、
端午の節句おめでとうございます㊗️

女の子の我が家はいつも通り過ごしてしまっております👧🏻
お祝い風パンケーキだけ食べました🥞






先日久しぶりに車に乗りました🚘

娘が大きくなったので、
チャイルドシートを前向きに出来る様になり、
久しぶりに助手席に座りました。


助手席はいつぶりでしょうか。
娘が生まれてからはずっと後部座席で隣りに座っていたので、妊娠中の入院前?
ということで1年数ヶ月ぶりでした。




すると、、、





なんということでしょう。





シートベルトに


お腹の肉が乗りました🙄





後部座席でもシートベルトはしていたのですが、何故か気になりませんでした。。





贅肉 on the シートベルト

これは初めての経験でした。。
ショックでした。。


最近動かないし、
食べてばかりで、
ダラダラしていました。。





そりゃこうなるなと。

でもここまで来たかと、、、😰




いよいよこれはヤバイぞと
やっと、やっと!
火が付きました🔥




やっと運動を始めました🏃🏻‍♀️

自粛生活に甘えていましたね、反省。






ヨガマットを敷いて、
YouTubeの先生方を見習いながら💪🏻💪🏻

1,2,3,4!

↑この先生はマジでドSすぎて汗だくになります笑 

おうち時間の充実をと
popIn Aladdinを購入したのですが
その矢先に新作の2が発表されました。。
凹みました。。。



我が家はリビングに設置して、
写真のように使い分けたりしています😂

娘が起きている時は邪魔されるので、
下で好きな動画を流して
私は上を観ながらトレーニングしたり😚



お勧めのトレーニング動画は
こちらにまとめました💁🏻‍♀️



上の記事にも書いたのですが、
なんで今までやらなかったんだろうと思うほど、ちゃんと筋肉痛になるくらいのトレーニングがたくさんありますね。
本当にありがたいご時世です。

痩せるとか引き締めるレベルなら家で充分な気がします。





あと、運動をすると他のことが頑張れる現象が発生しました。

何もしていないと、本当に何もしたくなくなってしまうのですが、
運動をすると、重い腰が上がるというか、ちょっと面倒だと思っていたことも簡単に出来る気がします。

これは大きいなぁと。



元気があれば何でもできる!

笑って過ごそう😊




少しずつでも、
三日坊主にならないように、
引き続き楽しく頑張ります💪🏻