こんばんは🍜
Yuriaです!






歯磨きの指導!👩‍🏫







せ、先生!

激しめですね!!!!!🙄
 




しかも満面の笑みですね!!!!







歯磨きの真似はして欲しいけど、
"私の"歯を磨く真似をされてしまい、


まさかの
歯磨き指導を受けたのでした🙈






やりたくて仕方がないご様子。

しかもちょっと上手w




先生、ご自分の歯ブラシはどちらへ?





インスタにもちらりと書いたのですが、
物を食べるのも、こういった歯ブラシ指導も、
おもちゃを取るのもだいたい左手です。

このままだと左利きになるのでしょうか?🤔

両利きになると良いなぁなんて思っています🤤




そういえば!
上の歯も突如生えてきました😳

寝ている時に隠し撮り。

片方だけちらりと。




先生、
今日はご自身の歯磨き頑張りましょうね!!🦷

私も頑張りますっ!!!!