こんばんは🙆🏻‍♀️
Yuriaです!




今日は迷いに迷っていた
ソファが到着しました!




↑眠りに落ちたしましまの人



(この後輸送に失敗し、寝かしつけその2なう)






数日ソファなしの床生活をしていました。

初めての床暖房が気持ち良くて、
全員で床で寝落ちした日もありました笑



それはそれでなんだか好きだったなぁ🙈






組み立ては2人でやるように説明書に書いてあったのですが、本日夫は飲み会(結局コロナで中止)で、明日も仕事で、待てないと思い、1人でやっつけました。



家具より簡単だったかな?
普通に出来ました☺️




IKEAのSÖDERHAMNです。

購入のポイントは
・座面が広い
・高さが低い
・カバーが洗える
・別売のカバーがたくさんある
・パーツやソファを追加出来る


Pinterestで見てたら可愛いコーデイネートがたーくさん載っていて、あんなに広くないからたくさんソファ並べられないけれど、参考にしながら少しずつ部屋作りしようと思います🤤





娘ももう気に入ってくれたようで良かった!



飽きたら追加したり、カバーを替えたり、飽き性な私にもぴったりです🙈



夫からの条件は”もうしばらく買い替えなくて良いもの”だったので、それも満たしているかな?😇





早速肘掛けが片方あった方が良いなと思ってカスタムしたい所存です。






そしてそして



最高のタイミングで





無印良品良品週間
キターーーーーー!!!!





神かな?
ありがたい!!!




欲しい物が沢山あります!!!




観葉植物もほすぃ。





部屋作りって大変だけど楽しいなぁ🤤
壁紙も替えたいしフックもくっつけたい🤤




わくわく🤤