こんばんは☺️
Yuriaです🌸





ソファ大好きマン。





ちょっと前の話なのですが、
娘はジョイントマットの上で1人遊びをしていたので、子供チャンネルをつけて、家事をしていました。






その時、ソファにFire TV Stickを置いたままにしていました。





戻ってきたら、、



テレビの右上に購入履歴が😱









確認すると、、、



おーまいがー

ターミネーターご注文
(最新版)





怖い怖い怖い!!!!




油断ならない




リモコンもそろそろ使いこなしそうな勢いです。





一丁前にテレビを観ながらポチポチ押します。

これを押すとあの画面が変わるというのはもう認識しているようです。




使っていないDVDプレーヤーのリモコンの電池を抜いて娘用に渡しているのですが、それは使えないということもまた認識してしまい、全然そのリモコンでは遊んでくれません😑
見透かされている。。。






ターミネーター:ニューフェイトはその週末
夫と2人で観ました。

面白かったです皆様も是非笑笑




iPhoneも知らぬ間にいじっていたりするので益々気を付けたいです🙈