こんばんは🐼

Yuriaです!
 
 
 
 
AirPods Proを
買ってみました!
 
 
 
 
 
ノイズキャンセルが付いているタイプ。
 
 
 
注文から届くまでに1ヶ月ほどかかりました。
あす楽ではない。
プライムではない。
 
 
 
 
 
 
娘の声もだいぶ大きく、テンションが上がるほどに叫ぶので、テレビの音が聞こえないこともあります。
 
 
 
 
入院中ノイキャンのイヤホンを使って現実逃避していましたが、子育て中も上手く使うと、とてもリフレッシュ出来ることに気付きました😆🙏🏻
 
 
 
 
 
目の前の光景が散らかりまくっていても、
耳に良い音、好きな音楽が流れていると、
 
不思議と気持ちが穏やかになります🤤笑
 
 
 
 
目と耳のギャップ!!🧚🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
娘の声を聞きたくないとか全くそういう訳ではないのです!!🙈
愛おしいんですよ!
 
 
ただ、やはり自分の時間があるようでなく、
家にこもりっきりな事も増えたので、
気分転換に、音楽を聴いたり、海外ドラマや映画を観たりして使っています🕺🏻
 
 
 
 
 
娘にEテレを観せながら、
自分は全く違う音楽を聴くとか、、
 
お昼寝中に娘には聞かせたくない単語連発の海外ドラマを観るとか、、、笑
 
モニターで見守りながら耳の中は大きめの音量で音楽聴いて作業や家事をしたり☺️
 
 
 
流石に娘が遊んでいる時に目を離してノイキャンで何か聴くということはないですが🙈
 
 
 
 
移動中に使うイメージですが、意外と家でも使えます🤤
むしろ子育て中だからこそ家で使える品かもしれません。
ノイキャンワイヤレスイヤホンは私の味方です。
 
 
 
 
 
AirPods Proの良いところはワンタッチでノイズキャンセル機能を切り替えられるところです☺️
 
 
 
 
音楽好きなママさん、気分転換を求めるママさんにお勧めです✨
 
 
 

 

 

 

ゆるっと更新中なのでこちらも宜しくお願いします🥰

↓↓↓

https://yuria-ikuji.com