こんばんは🦆
Yuriaです!





折角の三連休なのにコロナが怖い😭






化粧品にはめっぽう疎いタイプで
参考になるか謎ですが、、、
たまにはこんな記事も書いてみます笑






まず、私はファンデーションがあまり好きではなく、塗りません。。
 
面倒くさがりなのもあるのですが、、、🙈





基本的に

下地→粉 以上



笑笑
メイクのことなんて語れたもんじゃない🙈





その粉ことパウダーがなくなって
買いに行ったのです。








流石の私も知っていた有名な
コスメデコルテのパウダー!!



とりあえず評判が良いものは間違いないだろうといざ銀座へ。





美容部員の方に施していただきました。
うん、やっぱり良い。





その時に、
下地から付けますね〜



って言われて付けた
下地も良くてびっくり仰天!😳




まんまと?笑
買いました!
アイグロウジェムまで😆

毛穴がなくなってお肌が整う感じ?

コンプリートフラットプライマーという商品名の通り、
完全なフラットに😳

今まで使った下地の中で一番好きかも💕

艶感はあまりないかなぁ🤔




アイグロウジェムも
塗り易くて簡単で最高です😚




下地とパウダーで
ファンデーションいらず🤤❤️







下地と言えば
田中みな実さんが使っているらしいこれも
買ってみました。




トーンアップする感じでこれも良いですね☺️

新しく出たローズも気になる!






次は圧倒的人気の
PAUL&JOEも使ってみたいなぁ🥰







ということで参考になるか謎な
化粧品レポでした😂