こんにちは💁🏻‍♀️
Yuriaです!




お散歩をしていたら
河津桜を発見しました🌸





引きこもってないじゃないか!笑








The お出掛け的なことを控えめにしています。。







新型コロナウイルス
インフルエンザ
ノロウイルス、、、





色々なウイルスが怖くて
人混み、公共機関を
子連れではあまり利用したくなく😢



近所を散歩してみたり
抱っこ紐でササっと用事だけ済ませる日々です。









手や物を口に入れてしまうので、
なかなか心配事が尽きません😭


無症状感染や条件が揃わないと検査もしてもらえない、、、

となるとそこら中に感染の危険がある気がしてなりません。。






出掛けないことが最大の防御だと思っているのですが、収束するどころか、拡大する一方。。
長期化するとなると娘が可哀想に思えてきています😞







皆さまベビーの外出時のウイルス対策は
どうされてますか?

最近はどう過ごされていますか?







子育ての悩みは尽きませんね😭