こんにちは🌞

Yuriaです!
 
 
 
すっかりもりもり元気です💪🏻
ご心配をおかけしました😭
 
 
 
 
 
 
 
先日、夫がお誕生日のお祝いに温泉旅行に連れて行ってくれました!
 
 
 

夫に心から感謝!!!
 
花束嬉しかったー🥰
 
 
 
 
 
 
娘も楽しそうでした♡
 

 
 
 
子連れ旅に、
本当に本当に最高過ぎて、
 
心の底からお勧めだわ!!と、
丁寧に記事を書いていたら、
 
体調不良も相まって更新が遅れました笑
 
 
 
 
 
見やすくサイトにまとめたのでご旅行ご検討の方はどうぞ😘
 
↓↓↓
 
 
 
 
おもてなしの極みでした。
 
 
 
 
星野リゾート最高最強!!
 
 
 
 
最近思うこと
 

 
 
 
そんなことを書いていたら男友達が星野リゾートでプロポーズしたのを思い出しました😍
 
成功しました!
きっと素敵な夜だったに違いない!←なんの話か笑
 
 
 
 
 
他の施設も是非利用してみたいなぁ🤤🍎