こんばんは😚

DJ YURiAです!
 
  
 
 
 
今度は私の毛の話です笑
 
 
年末に近所の美容室に行った時に
ヘアアイロン探してます的な相談をしたところ丁寧に価格別にご紹介してくださいました。
 
 
 
 
 
1つ目はSALONIA
お手頃で使い勝手も良いそうです!!
 
 
 
 
 
2つ目はNobby
美容師さんが定番的な感じでよく使っているそうです。
確かに美容室や現場でよく見たことある!
 
 
 
 
 
出た!ヘアビューロン!
 
噂には知っていたけど、、
やっぱ高っ!!!!!!!!
 
ドライヤーはこれの初代を使っています。
初代とか何年前の品なのだ!笑
壊れてないから使っているけど、、、
 
 
美容師さん、これはやっぱり次元が違うと言うのです。
僕も欲しいですと。まじで潤うんですと。
10分間髪の毛巻いても焦げないんですよ!と。
 
 
 
 
髪の毛やってもらいながら
ユーチューバー様の動画を拝見していると
まあー素晴らしい効果!!
 
 
 
 
 
 
 
思い立ったら止まらないタイプで、、、
 
 
 
 
買っちゃったー!!!!
 
 タイトルでネタバレしてますが、、、🙈
 
 
 
 
ここここれは
 
 
 
 
 
 
めっちゃ良い。
 
信じられないくらい良い。
 
※PRとかでなく自腹で買ってます笑
 
楽天で買ったらポイント結構つきました🤤
 
 
 
 
今までのヘアアイロン何だったん?と言うくらい良いです。
ストレートアイロン、スチームが出るタイプのものを壊れて出なくてなっていたのに使っていました笑
 
てゆか、、、
最近引きこもりがちで自分の見た目の適当さに拍車がかかり、、、アイロンもせず過ごしていました、、、
 
 
 
 
 
この前テレビ番組でやっていたんです。
 
 
非常に興味深く2日間観たのですが、女性はこんなにも意識で美しくなるのかと!!
 
ただ一流ファッション誌の編集部で働くだけ
ただバーキンを持つだけ
 
環境と意識を変えただけで変わっていく姿に驚きました。
 
 
 
母になり、
人に会わなくなり、
人から見られなくなり、、、
 
 
 
 
老けました。
 
 
 
 
 
 
前の自分の写真と
今の自分が全然違うのです。
 
加工技術をもってしても違う!!笑
 
 
私はこの番組の逆バージョンだ😱
と、気付きました。
 
 
 
 
 
妊娠とか出産で老けるのではない。
環境と意識の違いで老けるのだ。
 
 
 
気付けば買う物は娘の服やケア用品ばかり、、
 
私のケアはどこへやら。
 
 
 
 
これまたマツコさんの番組で
宇多田ヒカル様がおっしゃっていたのです。
 
「子供できたから人間そんな変わるわけじゃない、親だってただの人間じゃん。全部そこに自分のもん託しちゃうと……。子供がそのうち巣立った時に、『あれ何もなくなったみたいな、私の人生何だったの?』っていうのを子供に対して感じたくないから、私も私らしく生き続けて、それを見てもらえたらいい。」
 
 
 
親だってただの人間
 
この言葉に救われたママさんは多かったのではないでしょうか!!
 
 
 
 
私だって母であると同時に
妻であり、女であり、人間だ!
 
 
 
ということで
誕生日も早々と迎えた2020年
 
 
 
私は
 
自分にお金をかけます!笑
 
 
 
なんの宣言だろう笑
 
 
 
 
思ったことを文字にしてみました。
 
 

 

 
 
字も上手くなりたいー!!!
 
習い事中途半端になったからやれることをやろう。
 
 
 
 
 
家でやれること頑張る!!
 
 
 
眠っていた美容グッズ達
引っ張り出しました。
 
 
 
 
さて、お風呂入ってきまっす!