メリークリスマス🎄
DJ YURiAです🤶🏻



昨日はお家で
クリスマスディナーをしました🍽







毎年鳥の丸焼きとケーキだけは
なんとか作っている我が家です🙈



要領が悪すぎて
週末買い出しに行けず
当日娘を連れて
買い出しからのスタートで
娘と共に丸鶏を運ぶ自分に
なんだか笑えました😂



ローストチキン

オニオングラタンスープ

アヒージョ

クリスマスケーキ

作り置きの無限キャベツ笑




スタッフィング も雑すぎて脚だけ🙈


ケーキの出来栄えも小学3年生レベル笑




でもなんとか
それっぽいディナーになって良かった😂



チキンも野菜も娘も
食べられるので
それもまた嬉しかったです☺️


ケーキはお預け🙈





クリスマスって
当日よりイブの方が
盛り上がる説


今日のディナーは
何にしようかなぁ〜
↑相変わらず計画性がない