こんばんは🐥
DJ YURiAです🥑



娘が本日で生後8ヶ月に突入しました👶🏻




私のヘッドアクセをつけたら
アンニュイな表情をしました笑



相変わらず、
まだ毛は生えませんが
顔が女の子になってきたような気がしております👧🏻




【成長記録】

体重  7,706g
身長  64.2cm

(0ヶ月→1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月→4ヶ月→5ヶ月→7ヶ月)
2,940g→3,580g→4,860g→5,835g→6,675g→7,185g→7,795g
49.5cm→50.5cm→54.5cm→57cm→59cm→60cm→63.5cm




体重は停滞してきました😳

先生にも少し気になるといわれ心配にはなりましたが、まだ成長曲線の真ん中ほど。


この前測ってもらった時に
記録をレシートみたいに出してくださったのですがよく見たら、、、


フトリギミ😂




痩せたのは日夜ズリバイと言う名のほふく前進で動き回ったり、
私の体をクライミングしたり、、、
運動量が増えたからだと信じたい。







あんなにあんなに小さかったのになぁ、、、

↑頭が伸びてる頃😆






今じゃアボカドをかじっているなんて
にわかに信じがたい🥑










これからもすくすく育ってね🙏🏻💕