こんにちは🌞
DJ YURiAです🐥



今日も寒いー!
オイルヒーターを買おうか悩み中です。



先日ママ会へ🎀






先輩ママのご紹介で、、、


↑美人すぎるママとイケメンすぎる息子くん





双子ちゃんママに会えました👶🏻👶🏻



女の子と男の子の二卵性双生児👶🏻👶🏻





なんとお誕生日が2日違い!!!


しかも同じく切迫早産で入院🥺
5月出産予定が4月になったとのこと!

共通点たくさん!




きゃわわー❤️




ご対面🤤






1人でも子育ては大変なのに
2人って本当に凄い!!!!!!





↑なんという癒しの光景😍❤️






ぶんちゃんは運動能力高くてつたい歩きも上手で元気いっぱい!

すごくお兄さんに感じる💕





2人とも哺乳瓶を自分で持ってゴクゴク🍼


なんて親孝行な😭✨✨


卒乳も早めにしたのだそう💪🏻





聞きたいことたくさんあったはずなのに
おチビ達を見ながらご飯を食べたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました



またゆっくり話したいなぁ🥰


子連れでゆっくり出来る日は
どれくらい先なのか分かりませんが笑


またワイワイ集まりたい👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻




 

そして予約してもらったお店がナイスチョイスすぎました!
ママに人気すぎて赤ちゃんとママがわんさか🎀


KICHIRI MOLLIS

050-5570-8067

東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 6F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/


丸ノ内線からは新宿三丁目駅直結でエレベーターで上がれて、ランチは個室のひとつにおむつ交換台が2つ設置!


ベビーカーはエントランスに預けて靴を脱ぐスタイルです🐥





今年は周りでも沢山のベビーが生まれて


我が子だけでなく
みんなのベビーの成長もすごく楽しみです💕