こんばんは🎀
DJ YURiAです🌼



娘は7ヶ月
迎えました✨







早い!!
早すぎるううう!!!!



今月は健診で身体測定も出来ました🧸

予防接種も一通り終わり
次は1歳になった頃だそうです✨

たくさんのお注射よく頑張りました😭✨




【成長記録】

体重  7,795g
身長  63.5cm

(1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月→4ヶ月→5ヶ月)
3,580g→4,860g→5,835g→6,675g→7,185g
50.5cm→54.5cm→57cm→59cm→60cm



大きくなったなぁ😭❤️





・まだハイハイはせず高速ズリバイで縦横無尽

・四つん這いで前後運動のみ

・おすわりは完成して背筋ぴーん

・おすわりからズリバイへの体勢移動がスムーズ

・やたらと手で床をバシバシ叩く

・手先が器用になってきた

・ただ舐めるのではなく観察しながら舐める

・唸るような声をよく出す

・ブーッと唾を飛ばす笑

・オムツ替え、着替えが動き回るので大変

・本当の夜泣きが始まった疑惑😱

・離乳食は1日2回で順調

・スプーンを渡すと自分で口に運ぶ

・ストローで少し飲める

・まだとてもむちむちしている

・まだ髪の毛が生えない←





そういえば
あれ以来場所見知り、人見知りはありません!

あの日は本当になんだったんだ😱

知らない空間×知らない大人×赤ちゃん自分だけ×チーズフォンデュのにおい?

重なり過ぎただけだったようです✨




まだまだ心配事は尽きませんが
引き続き楽しく子育てしたいと
思います💪🏻