おはようございます🏋🏻
DJ YURiAです🐥
 
 
 
 

自分をiPhoneの普通のカメラで撮ると

げっそりしてしまう今日この頃ですが
 
 
娘はiPhoneの普通のカメラでさえ
とんでもなく可愛い😭❤️
 


大人の椅子に

ほんのちょっとだけ
座らせてみました
 
 
 
 
どんなカメラで撮った
どんな表情の写真でも
愛おしくてたまらない
 
あくびしてても
白目でも笑
 
 
 
 
それはきっと
親の目というフィルター
かなり効きまくっているのだろうと
思いました😂
 
 
どんな加工アプリにもかなわない
天然の親の目フィルター
 
 
 
たまには冷静にならないとなと
思います笑
 
 
 
 
 
 
今日は天気が良さそうですね
 
 
娘は夫とまだ寝ています
 
週末の朝は夫もゆっくりなので
紅茶を飲みながらの
この1人の時間が
私にとってとても癒しです
 
 
 
2人の子供が目覚めるまで
もう少しネットサーフィンでも
 
 
 
 
 
 
って書いてたら
 
 
 
起きてきたーーーーー