こんばんは🐥
DJ YURiAです🍀




今日は
楽しいブログを書くぞ💪🏻笑






今回の温泉は
伊豆の土肥温泉
粋松亭さんへ







前回の温泉で
なんとなく勝手がわかったので


赤ちゃんプランではなく

◆露天風呂付きのお部屋◆
◆お料理が全て部屋出し◆


というポイントで選びました







海が目の前だったから
扉開けて写真撮れば良かったー!




お風呂に浸かりながら
夕陽が見えました😍





お料理も
とっても美味しかったです💕


食べるのに夢中で
お料理の写真これしかない、、、








娘には
来年の夏用にと思って
ベビザラスのセールで買った
甚平を着せました👘





甚平は夏以外に
温泉でも使えますね☺️







夜もたくさん眠ってくれました

お布団くっつけて娘が真ん中で
寝ました








朝ごはん



眠そう笑


旅館の朝ごはん
大好きです




最近干物が好きだなぁ
大人になったなぁ笑





おもちゃをプレゼントしてくださり
一生懸命遊んでいました



畳なので縦横無尽に動いて
楽しそうでした


畳がピンクで
照明が桜の形だったり
可愛いお部屋でした







お世話になりました





今後

人見知り
場所見知り での

旅行はどうなってしまうのか😭



娘のペースに合わせて
家族で楽しめることを
見つけていきたいと思います♨️