こんばんは😚
DJ YURiAです🎃
 
 
 
 
 
お待ちかねの
無印良品週間🥰
 
 
 
 
銀座店
大好きなのですが
週末は混み過ぎて
平日専門家です
 
 
 
 
 
 
小さい頃から
無印良品のものだけで
生きてくれば
無駄のない人生だったのに
と思う今日この頃です笑
 
 
 
 
そもそも税込価格だから
消費税増税にも値段が変わらない
 
 
 
更に
価格を見直しまくりで
お値下げしまくり
 
 
 
 
からの
このタイミングで
無印良品週間で10%オフ
 
 
 
 
全米が泣いた
↑こればっかり言う笑
 
 
 
 
 
 
 
それでね、それでね!!
↑急にタメ口
 
 
 
あったら良いなと思っていた品が
新発売されました最高最強最良
 
 
 
バッグインバッグ
 
 
 
左上のは前からある
ウェットティッシュケース🙈
 
 
 
マザーズバッグとして
State of Escapeの1番大きいのを
使っています
 
 
もう一段階小さいのでも良かったかも
 
 
 
 
大は小を兼ねると思っていましたが
一泊二日の旅行はこれで行けるほどです😄
 
 
 
 
って話が逸れましたが
 
 
 
このバッグ洗えたり
軽かったりは良いのですが
 
 
 
 
携帯と財布が迷子
になるのです
 
 
別で首から下げようかなと
思ったけど
 
 
1つにまとめたいから
大きなバッグにしたしなぁ、、、
 
と、もやもやしていたわけです
 
 
バッグインバッグ
色々見たけど
どれもピンと来なかったり
 
 
そこで発売されたのが
冒頭でご紹介した商品なのです
 
 
 
 
 
 
そもそもが無印のグレーのポーチに
あれこれ入れていたので
素晴らしい統一感
 
 
みんな居場所が出来て
嬉しそう笑
 
 
 
 
素晴らしいタイミングすぎて
私の為に発売してくれたのかと
勝手に思いました笑
 
 
 
 
 
 
やっぱり
無印は素晴らしい
 
 
 
 
 
ウェットティッシュケースは
2つありまして
 
今までこの貼り付けるタイプで
重宝していたのですが
 

このパリパリする音が
大好きすぎて
オムツ替えの時に
ひっくり返って
大騒ぎ
 
 
ということで
あまり音がしない
&
シンプル
 
 
 
 
 
はい最高!
 
 
 
 
 
 
 
色々処分したいけど
無印のものは買いたくなる
 
 
😏