こんばんは🌝
DJ YURiAです💁🏻‍♀️





今日娘は
BCG
受けてきました




『いってきたよー!』



なぜか
BCGは
いつもより緊張しました





先生に腕を持たれて
ギューっと2回😭



針が浅いからか
いつもの予防接種より
泣きませんでした





BCGはこの後数週間に渡って
様子を見ていかなければならないので
少し緊張します🥺







来月はお注射なしで
再来月はB型肝炎ラスト





毎月たくさんの注射  


自分の親も
こうして
病気から守ってくれたのだと思うと
また親への感謝が増しますね

小さい頃は体が弱かったから
たくさん心配かけたんだろうなぁ




子供が出来てから

育てる大変さと
日々増していく
我が子への愛おしさを通して


両親にに対して気付くことが
沢山あります

あの時こんな気持ちだったのかな




元気に生きている
ただそれだけのことが

どれだけの支えがあって
成り立っているか

どれだけの奇跡か





とか書いてたら
なんだか泣けてきた






さて
晩御飯の支度だ!