こんばんは🍮
DJ YURiAです🍶







娘の動きが広範囲になり
なんでも握って口に入れるように
なってきたので




リビングのもの

というか
家中のものを
この機会に
処分しています




売ったり捨てたり



本当に必要なものを見極めたい





夫はわりと
また使うかもしれないと
取っておきたがるのですが



使わないものを置いておくのは嫌で



説得の上
ホイホイ手放しています







その1つがテレビボード

夫は最初
『いるやろー』と言って
反対されたのですが
娘の為にと折れました😏





中に入っていたものは
その場所ではなくても良いものばかり


棚にあったBlu-rayのプレーヤーも
ここ1,2年観てない


AmazonかNetflixで観るし
録画はテレビから外付けHDD直でOK






そんなこんなで
壁寄せタイプにしました


この爆笑はきっと喜んでいるのかな





ローテーブルは以前撤去したので
リビングのテレビ前はスッキリ


娘の遊び場になりました

ズリバイではないのですが
360度じわじわ回転して遊ぶのが
最近好きなようです(謎)






黒いケーブルもどうにかしたい😑



電源タップはテレビの裏に置いて

台座は
ジョイントマットと
キルティングマットを
上から被せしまいました

娘が這っても安心

イタズラも難しいはず






また手放して良かったものあったら
書きますっ✊🏻