こんばんは🌽
DJ YURiAです🦖





パイナップルが好きで
ホテルから近くて
子供にもお勧めっぽかったので

行ってみました!



ナゴパイナップルパーク
🍍🍍🍍





まずね

なんなんですか
中毒性の高い
あの歌は!!笑




えーと

曲名は



パッパ パイナップル



ゆるりと自由に見れる感じかと思いきや




駐車場から
バスで移動
(パッパ パイナップルと共に)
パークに到着
避けて通れない
記念撮影その1
(パッパ パイナップル DVDで)
記念撮影その2
(パッパ パイナップル DVDで)
カートで回りながら
パイナップルについて学ぶ
(これは好き)
パーク内を散策
(結構歩く)
恐竜に遭遇
お土産屋さん
(ジュースなど試飲)
バスで移動



前半パッパ パイナップルが
ずーっと流れております

サビは振り付けごと覚えてしまうでしょう


写真は1枚1,200円
入場料850円より高いです

綺麗に撮れていたけど
買わず





自由散策エリアは
植物園みたいな感じです





  
下調べが甘く
優雅にパインを食べるのかなと思ったら

結構歩きます

 

エアコンが効いているのは
お土産屋さんと飲食店だけなので

ほぼ暑いです😵









暑かったので
恐竜は飛ばして帰りたかったのに
通らざるを得ない感じで

結局堪能しましたw







男の子は喜びそう!


パイナップル
×
恐竜

🦖🦖🦖







なんやかんやで楽しかったです😆



夏場小さなお子さんと行く際は
午前中涼しい時間と暑さ対策を
お勧めします






パパパパパパパ パーイナップール


🍍🍍🍍



あの歌は
夢に出てきそうで

出てきませんでした笑