こんにちは🌞
DJ YURiAです👙



プールの後は
またひと休みして
ビーチへ🏖







ライオンキング風🦁






波の音や風が気持ち良くて
のんびり




3年くらい前
夫と付き合っていた頃に
このビーチに来た時は
想像もしなかった



次に来る時は
3人になっているなんて













太陽が沈んだ後の
マジックアワーが好きです


暗いのに明るい
不思議な時間😌






夜は風もあって
涼しかったので

そういえば
この夏出来ていなかった

BBQにしました


夏大満喫🌽



ただ
途中起きて泣いてしまい
私がまだ食事が残っていたので
夫が抱きかかえて走り去りました笑

遠くから小さく泣き声が聞こえ

外は逃げ場があるようで
ないのだと知りました







そんなこんなで
部屋に戻ると


バタンキュー




すやすや眠りました





最近私の寝る場所が
いつも狭い笑





つづく