こんにちは🌞
DJ YURiAです🍍






初日はお昼くらいに
沖縄に到着


いい天気☀️




レンタカーをピックして
ベビザラスへ笑


ちょっとベビー用品を買い足しました

セールになってたから
来年用の甚平まで買ってしまった笑


隣りに西松屋もあり

現地調達出来ます😂💪🏻







ランチは

田そばへ




ソーキ入り田そば 中


お肉がかなりのボリューム

3種類のお肉が乗っていました

とても美味しかったです

コーレグース大好き❤



座敷の席が空いていたので
子連れには有り難かったです









そしてホテルへ


今回は無理なくベビー優先で
ホテルメインで過ごすべく

The Busena Terrace 
にしました



青い空と綺麗な海は
見てるだけでも最高💙






ひと休み

ふへ〜





つづく