こんにちは🐼
DJ YURiAです🍧




ずっと食べたかった

おいしい
かき氷

🍧🍧🍧







近所にはないよな〜って
思っていたら


あったー!!!!






店名の通り
坂の上にございます





こおりのショートケーキと迷いつつ



カマンベリーチーズパンダ
注文!






そしてついに、、、






はぁ〜ん❤️❤️❤️



なんて可愛いの😭








そして見た目だけでなく

めっちゃ美味しかった😳




氷はもちろんふわふわで

上のクリームがとても
美味しくて


中にクッキーを砕いたものや
ヨーグルトが入っていてサッパリ


チーズケーキを食べているような
感じでした



お値段
1,500円



その価値
私的にはあり

ありありのあり



この前ゴルフコンペで貰った
かき氷機でブルーベリーソースかけて
食べてみたんです



当たり前ですが

雲泥の差すぎた

笑笑





娘はベビーカーで
ちょびっとグズったので
(散歩中に寝てくれる想定だった)





私の膝の上で
私の指をずっと食べていました😅

↑ムチムチの足



最近
食事のタイミングで
寝ないことが多くなりました

そんな時
膝の上に座らせて前向き抱っこだと
わりといつまでも
平穏な時間を過ごせます😌

食べづらいけど😂








他の味も食べたいっ!!!






前に川越で有名なかき氷屋さんに
2時間くらい並んで食べたけど
そこより美味しかったなぁ🙈



近所にあったなんて😂😂




ベビーカーでも
入れていただけたのですが
お店は広くないので
次は抱っこ紐で行こうかなと
思います



この前午後に電話した時は
1時間待ちと言われたので


ベビーと行くなら
オープン前に名前書いて
7組以内に入るのがお勧めです
↓↓↓

10時30分くらいで3組目でした😋








それにしても
ベビーのお陰で新たな発見が
たくさん


灯台下暗しは
勿体ないですね







お散歩した
湯島天満宮








頭なでなでしてきました





絵馬がたくさん

お礼参りの札に
東大合格しましたって
書いてありました

素晴らしい








住んでもう4年目ですが

やっと最近
文京区が好きです




もう少し涼しくなったら
文京区ランチ
攻めてみよ🤤❤️