こんばんは🌻
DJ YURiAです🐣




温泉デビュー
しました



ドヤっw







ベビープランのある旅館







お部屋に着くと
ベビー用のお布団が✨


助かります🙏🏻


お部屋にも
オムツ専用のゴミ箱があったり🐣


ソファもあって
授乳もし易かったり😊




あと
マッサージチェアもあって
嬉しかったです🤤





夫と交代で大浴場へ行き

♨️♨️♨️






ラウンジでのんびり




娘爆睡w

どこでも寝られるのは
私と夫のDNAを感じます






すぐ側が川だったので
これもまた気持ち良かったです



川の音も眠りを誘うようで

また

うとうと








おむつの外れていない赤ちゃんも
大浴場も入れるとのことでした

↑顔w


が、そこはまだ色々1人だと不安だったので
お座り出来るようになってから
再チャレンジしますっ💪🏻



ということで
娘は
家族風呂にちょこっとだけ
入りました👶🏻





ご飯は
夕食も朝食も
部屋出し😋

これ月齢浅い赤ちゃんとの温泉には
必須ですね!






ベッドは心配で
お布団が良かったのですが


お布団の敷き方もまたひと工夫が
されていました



縦横二重に交差させて
隙間がないように敷いてくれるので
安心して寝れました💕



安心しすぎて、、、




朝はこんなことに

😂😂😂



夫はパンツ丸出しだしの為
落書き🙈

娘は縦で仰向けだったのに
横向きでうつ伏せに😯
うつ伏せ寝が好きで本当に心配😭



しかし
散らかった朝に1人笑ってしまいました😂




ご機嫌な様子で何より😚





温泉
楽しかったー🥰

↑ヘアバンドずり上がってハチマキのようw






箱根は都心より少し涼しくて
なかなか夏のお出掛けが難しい
春生まれの赤ちゃんにはお勧めです💕







またひとつ
家族の思い出が
増えました👨‍👩‍👧




また
みんなで温泉行きたいな♨️