こんにちは🌞
DJ YURiAです🐣



使用している
暑さ対策グッズ


背中を冷やしてくれるマット
ハンディーの扇風機


   





娘の足の指は
ムチムチで入らなかったので一安心



Amazonのレビューはどの扇風機もサクラっぽいのばかりである種ダメ元で買いましたが

この扇風機の特徴は
折りたためる
風量がすんごい
音もすんごい
充電の持ちもすんごい
ちと重い笑



風量は動画の方が分かりやすそうなので
撮ってみました笑




室内だと音気になりますが
外だと全然平気でした🤗



今は携帯は充電切れるほど使わないのですが
バッテリーにもなる様子




家では
お風呂上がりにパパが使ったりしてます😊



安かったし
まぁ満足かな🥰