こんにちは🌻
DJ YURiAです🌈





外が暑過ぎてお散歩のタイミングを
永久に逃しそうです😳







すみません
💩の話です



娘氏

これまで非常にスムーズで
1日3回くらいだったのですが

丸2日出ておらず

3日目に突入していました🥺




こんなこと初めてで心配すぎました😭





お昼寝もたくさんするし
運動もよくするし
おっぱいもいつも通り飲んでいて

のの字マッサージ
綿棒浣腸もしましたが

出てきませんでした😢


若干機嫌も悪かったような、、、







お悩み相談に書こうと思ったら


先程

お昼寝終わりで
授乳してたら

出ましたーーーーー!!!





今までの人生において
最も嬉しい💩でした笑




消化器官が成長して
蓄えてたのかしら、、、



便秘にならない
オススメの方法ありましたら
是非教えてください🙏🏻






オナラが臭かった、、、
苦笑