こんにちは☀
DJ YURiAです🐥



文章を中央揃えにしてみました。
どちらが読みやすいのでしょうか。




娘は

生誕3ヶ月

を迎えました❤️


我ながら可愛く撮れた😍←親バカ
男の子とは言わせないぞ作戦😂



㊗️娘よおめでとう㊗️




愛おしさは増す一方です。
このまま増し続けたらどうなるのだろうか😳
嫁にはやらんと私が言いそうです笑






【成長記録】

(1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月)
体重 3,580g→4,860g→5,835g
身長 50.5cm→54.5cm→57cm



2,940g、49.5cmで誕生してから
あっと言う間に約2倍の体重に🥺✨

おっぱいって凄い😭

赤ちゃんの成長する力って凄い✨✨

👶🏻👶🏻👶🏻


相変わらず、
母乳ベースの夜最後ミルクで進めております。
たまに面倒で母乳オンリーの日もある←

あと2ヶ月もしたら離乳食かぁ😋





予定より3週間早く産まれたので少し心配でしたが、成長曲線はずっも真ん中あたりです👶🏻




てことは、
ハイハイが始まるまでは
みんなムチ子さんなんですね😁
一安心😚







最近、
ベッドで隣りで寝てると
存在感あるなぁと感じます笑


どんどん横向きになるので、
パパとママは
両端で小さくなって朝を迎えます🌞笑




カエルの手も伸びて、
もはや大の字になる日も近いのだろうか、、、


🙈🙈🙈




これからもすくすく育ってね🥰❤️