こんにちは🌷
DJ YURiAです🦖




授乳室レポっ!


有楽町マルイ


有楽町駅前〜✨


5階にあります😌



入り口はカーテン!







入ってすぐ座れる椅子があります🐒




オムツ交換台は2台。
広げて使うタイプ。
専用のゴミ箱あり。
左全面が鏡です。

ベビーカー置き場はないので、オムツ替えの場合は持ち込んでしまうと出たり入ったりが難しそうな印象。



授乳室は奥に2部屋。

中は割と広くてバギーもOK🙆🏻‍♀️


入った瞬間二度見してしまったのですが、、、

椅子の座るところがすごく汚いです笑
どうやったらこんな汚くなるんだろうか笑 
交換はしないのかしら笑 
カバー替えるとか、、、




水まわり。




マルイのトイレはパウダールームがしっかりしてて好きだったのでなんだか勿体ない印象でした。



とにかくあの椅子の座るところはなんとかした方が良いと思いました🙈
座ったけど笑




出来れば入り口のカーテンも黒ずみ?みたいなのがすごいので綺麗にして欲しいな🙈