こんにちは🐒
DJ YURiAです🦖



授乳室レポっ🦕



東急プラザ銀座 


駅直結でレストランも美味しいので良く行きます😋


授乳室(ベビールーム)は、
4階、10階、11階にあります🌷

こんなに1つの建物の中にたくさんあるのは珍しい気がします!!


4階が1番広く、
・オムツ交換台 3台
・授乳室 2部屋






私が利用したのは10階のレストランフロア🤗


ご利用中で写真が撮れなかったのですが、入ってすぐに休めるソファがあります。




オムツ交換台は2台

特徴として、カーテンで仕切ることが出来ます!
GINZA SIXはめっちゃオープンだったから真逆な感じ🙃



授乳室というかスペースは1部屋。

しきりが全部カーテンで、男性もすぐそこまで来れるのでちょっとソワソワしそう?👀





ゴミ箱にビニール袋が付いていて親切✨




水まわり。



11階も全く同じだそうです😌





ということで、駅近で1つの建物に何箇所もあるのはとても便利だなと思いました🥰❤️





ただ、駅直結なのですが、丸ノ内線から東急プラザに入るには階段しかないのです。。スロープもない。
全部エレベーターで行こうとすると一度数寄屋橋交差点の方のエレベーターで地上に出る必要があり、ダイレクトに行けたら良いのになと思いました。

というか丸ノ内線からは三越などどこ行くにしても階段を使わない場合はその数寄屋橋のエレベーターで地上に出るしかない。。。😑


小さな不満でした笑