おはようございます😚
DJ YURiAです🌷





これまたまさかの!

赤ちゃん連れてベビーカーでまつげパーマに行ってきました👀




なんてこったー!
ありがたい!!!






まず、マツエクは、
仕上がりはとっても好きで、めっちゃ付けてた時は左右200本、下まつげ40本でした🤗

しかし、施術に時間がかかるので難しい😭
取れかけた時やスカスカになった時、行けるタイミングがないと凄く気になる😭



ということで、妊娠中からまつげパーマをしていました😌
悪阻などあっても短時間で終わるしね✨




たまにキッズスペースを設けたマツエク屋さんは見かけるのですが、さすがに首もすわらない赤ちゃんOKなところはなかなかない?




なんで実現したのかというと😍




先月、週末にパパに預けてパパっと行ってみたんです(オヤジギャグみたいになった笑)
美容室やっと行けたから次はまつげだーって👀





初めて行くお店だったのですが、
その時に、お喋りな私は、

「赤ちゃんが産まれて、やっと夫が面倒見れるようになったんですよ〜。とはいえ土日しか行けないしなぁ、、、」



なんて話をしていたら、



『ベビーカーでいらっしゃっても大丈夫ですよ😌』

と、おっしゃっていただいたのです。





まじか!!

なんでも言ってみるものだなぁ🤤



「ではお言葉に甘えて次回ベビーカーで来てみます!」




ということで、今回予約の電話をしたのでした。
ネット予約も出来るけど、お客さんが少ない時間が良いなと思って☺️



そしたらなんと貸切の時間があるとのこと😍

『もし他の予約あったら入らないようにしておきますね😌』






神?


ということでお言葉に甘えまくりで行って来ました😍



施術中、ベビーカーを席のすぐ隣りに置かせていただきました✨

どうしても目を開けられない合間にグズりそうになった時、顔周りに置いておいたおしゃぶりをくわえさせていただきました🙏🏻



うちはまだ首すわりが不安定なので、ベビーカーのままでしたが、抱っこ紐のとかお膝にだっこでもOKとのことで、一度ご相談されてみてください🌷




仕上がりも大満足😍





アイメイクなし
自まつ毛









アイメイクあり



私は本当に面倒くさがりなので、
まつげパーマにお湯で落ちるマスカラ派😏




このマスカラが今のところ1番好き!




近所の薬局にないからアマゾンで買ってます。


子育て中は自分の美容にかける時間はとにかくスピード勝負な気がしています。
素早く簡単に済ませたいですよね。
付けるのも落とすのも楽が最高!!😏





話は戻りましてその店どこやねん🖐🏻
 



こちらです
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店です👀

とにかく安くて早い!
妊娠中は新宿に行ってました😇


上野店はベビーカーOK、
オープンしたてで予約取りやすいという素晴らしさ。

施術もキッカリ30分で終了、最高✨(韻踏んだ笑)



近くに大きな公園、上野動物園、美術館など色々あるし、ゆったりお散歩出来て、最近上野が好きです☺️
何かと安くて、物価が違うような気さえしてくる笑


あまりに感動の対応で頼まれてもいないのに勝手に宣伝しました笑





忙しいママの救世主になるはず✨





今回感じたのは、ベビーカーOKとうたっていなくても、相談すれば意外と行けたりするのかもということ。



なんでも勝手に遠慮したり諦めたりする前に相談してみようと思いました☺️💪🏻




発掘してママさんに情報をお届けるのが私の使命な気がしてきた🤤