こんにちは🌞
DJ YURiAです🙋🏻‍♀️





せっかくなので行った場所の授乳室のレポを書いていこうと思います。



普段、
ママパパマップ というアプリで事前リサーチをしてお出掛けしてます🥰

ま、このアプリ見たらこの記事いらないんじゃ説もありますが、、、笑







今回はGINZA SIX


余談ですが実はここで結婚式を挙げました😳
地方からのゲストが多かったので、東京駅にも近くて観光にもなるかなと思って。
建物が出来る前に予約したから、確か3組目だったらしい😂 





当時はどこにあるのかすら知らなかった授乳室!
今や授乳室のレポートをするほどに授乳室を求めて三千里!笑





6階のレストランやTSUTAYAのあるフロアにありました。



これまで見てきた授乳室の印象と違う😌


透明感☺️





新しいので綺麗🥰




そして広くて明るい!!!!✨









授乳室は4つあり、1つは男性も使用可能👨🏻
これはなかなか珍しいポイント?🥰







バギーでも余裕で入れる広さでした🙏🏻







洗面台💁🏻‍♀️






オムツ替えのスペースは開放感満載🤗
台は3つ。

お洒落な間接照明で夜の雰囲気良さそう🌉笑

台のクッション部分の合皮?がちょと剥げていた。


遠くの会社の人が働く姿が見えました👀
ベビーはちょっと恥ずかしい?🙈
いやん👶🏻


おむつ専用のゴミ箱もすぐそばにあります💩




自販機




給湯器





キッズトイレもありました!!
写真撮り忘れた😭




とにかく広くて綺麗で明るい印象でした🌷





私が行ったのが平日15時頃というランチも終わっている変な時間だったのでとても空いていました。





引き続きゆるりと書いていきますね🤤





てゆか私のブログカテゴリー散らかりすぎですよね😩

整理しなきゃ🧐