こんにちは☔️
DJ YURiAです🤗







娘と2人、銀座へ👩‍👧






デートと言いつつ、、、








先週末、夫は地方で友達の結婚式に出席し一泊、ほぼ丸1週間ワンオペ頑張ったということで自分へのご褒美へ行ってきたのです😋



大好きな千疋屋さんは、外国人にも人気で、並ぶしベビーカーは厳しい。

フルーツパーラー求めて三千里。






GINZA SIXの中にあったー!!!!
授乳室の記事書いたからネタバレしてるかな笑


ででん!



サッパリしたのが気分で、
柑橘類とマンゴームースのパフェ


うふふ〜🥰



猛烈にパフェが食べたくなる時ありませんか?
私だけかな?笑



次は季節フルーツミックスパフェ食べよ。




授乳室のある6階にあって、他のお店がランチ営業した後も食べられます!




銀座でちょっとお茶したいって時、場所に悩むんですよね。


平日のおやつタイムは空いてるので穴場!


広いし、授乳室近いし、まさにママ向け。
最高!




1人でパフェばくばく食べてました笑
ふらっと来た外国人観光客にガン見された笑



私は結構1人でどこでも行けるタイプで、焼肉、餃子、ステーキ、ラーメン、つけ麺、僕イケメン等、何でも行ってました笑






気付いたら、、、







お陰様で美味しくいただきました🤤❤️


これまた今度は友達と来たいなぁ🥳
ママ友同士でも楽しそう🥰


1人で徘徊して可能性を探る日々😏







娘よ、ありがとう🥰🙏🏻





たまには自分にご褒美も良いよね😚


最近これまで以上に自分に甘い気がするけど、、、笑