こんばんは🌷
DJ YURiAです🍎





これは妊娠中から可愛すぎて気になっていた商品でございます😚






ワンオペ育児には必須だよという友達もいたりするくらいでした👶🏻





新生児を過ぎたらお風呂OKだったのですが、まだ沐浴してました😀
最近シャワー率も高まったり、、、


しかし、頭も大きくなり、体もしっかりしてきたので、これは憧れのSwimavaいけるのではということで早速🤤






そしてついに、、、!!!







はぁ〜ん🤤❤️❤️


首で支えるなんて苦しくないのかと心配でしたが、首を締めるわけではなく顎を乗せているので苦しくはないんですね。



手足を動かしたり、くる〜っと回ったり、楽しそうにしていました😚
顔は少し不安げ笑




お湯も少なめに張って、足がつくくらいです♨️





泳いでいるような動画も見かけるので、慣れてもっと動き回るのが楽しみです🥰



泳げる子になって欲しいな☺️


とはいえ、のぼせたり、異変にすぐ気付けるようにしっかり監視が必要ですね💪🏻






今日はパパが入れてくれて、

『なんやこれ〜笑』

と、楽しそうにしていました😂



↑なんとも言えない表情してるけどww
 






また一緒に出来ること、
楽しみが1つ増えました😚






日々喜びをありがとう😭❤️





嬉しいな😆🌼