おはようございます☺️
DJ YURiAです🌷 





コメントやインスタでベビー服についていくつか質問をいただいたので、載せておきます🥰




Amazonで掘り出した、
chuckleというブランド?


ここの服はかなり重宝してます!





この形の商品が使いやすくて可愛くて
何よりプライムなのに激安で何枚も購入しました😍
当日や翌日に届くスピード感も最高👍🏻






498円とか😳笑


お気に入りの黒の水玉と白は生地が柔らかくですごく好きなのですがなぜかリンクに出てこない🥺

プリント多めのは少し生地が固く感じるかもしれません。



これが白。



Chuckleの短肌着と長肌着の6枚セットも可愛くて買って良かったなぁ。

寒い時期は肌着にしていましたが、今はパジャマとして使っています。







男の子っぽい柄も結構あったので、見てみてください🥰💓


カタカナで
チャックルベビー の方が出てくるかな??



あとは、SHOPLISTの西松屋のセールも安くていくつか買いました。
届くのが遅いのがちょと😒


肌着はユニクロが豊富で安心感がありました。


ウェアも何着か。


ボタンが黄色になってたり、お気遣いと丈夫さが素晴らしいですね。



赤ちゃん本舗やベビザラスの服は私の好みのものがなく、
百貨店はめっちゃ可愛いけどお値段が全く可愛くなく、、、笑


DJで曲を掘り出すみたいに
ネットで掘り出してます💪🏻☺️



チャックルの服ばっかり着せてるのバレる😂



でも安くて良いものは正義💮





お好みの服が見つかりますように💓