こんばんは🌼
DJ YURiAです👩🏻‍🍳



今日はびっくり仰天の暑さでしたね🙄
結局引きこもりでした😵


お料理日記🍥


夫はトマトが食べられないのでいつも彩りがあまり良くないです笑



●鶏と野菜の黒酢あん
●梅きゅうり
●味噌汁
●ごはん
●ぶどう🍇


目指したのは大戸屋さんです😚いつも行く時はそれしか頼まない😂
大好き過ぎるのと意外と簡単なのでたまに家で作ります💕


大戸屋さんが出しているレシピ🥰
↓↓↓



リンゴ酢がなかったから全部黒酢で作りました😂

料理はお菓子と違って適当に作っても出来上がるので好きです🏋🏻‍♀️




バタバタしてご飯があまり食べられなかった日があったのですが、母乳の出が悪かったような、、、🤔


産後の引き締めも気になるけど母乳の為にも白いご飯をたくさん食べなければ🍚





今日は夫は飲み会なので適当に残り物で済ませよ〜っと🤗





今まで飲み会は少し寂しかったり不安な気持ちになったりしたけど、、、
肝が座ったのかしら?




亭主元気で留守がいい


という気持ちが少し分かるように笑

新婚の頃は理解不能だった世の奥様方の名言w

私も妻として成長した気がします🧚🏻‍♀️



夫も毎日仕事から帰って疲れてるのに赤ちゃんが泣いていたり、休日も子守してくれて休まる時間もストレス発散の場もなかなかないですしね🥺

共に爆発しないように😂

少し友達と羽を伸ばして来て欲しいです✨



私はねんトレに集中したいと思います💪🏻💪🏻💪🏻



明日は雨か😢

梅雨入りいやーん😭