こんばんは🌷
DJ YURiAです🌼



ふらり銀座へ🥰


↑娘が大きくなったからか、エルゴもとてもフィットするようになってきました✨





歩行者天国になっているし、百貨店のベビー用品売り場は週末でも空いていて、ベビールームもとても充実していて最高でした👶🏻💕



パパも一緒に入れるし、ウォーターサーバーや100%のフルーツジュースの自販機、電子レンジまであるんですね😳✨






ベビーを連れて行ける銀座のスポット開拓したいなぁ🥰






しかし、

可愛いなぁ〜と手に取った小さな小さなお洋服。



びっくり仰天のお値段でした😳
私の服何着分だろうか笑





妊娠中で買い物されてるご夫婦を見るとまたとても素敵だなぁと🥰


私の場合は、こういう売り場へ行って、あーでもないこーでもないと夫と準備をしたかった妊娠後期は、病院で寝たきりだったので😭
ネット通販しか出来なくてやっと売り場へ行けました🥺



最近は育児に追われて入院していたことすら忘れてしまって、遠い過去のように感じます😇







あとずっとずっと食べたかった、
はっさく大福🍊




買いに行こうとしたのですが、、、






ちーん。

チーンチーンチーンチーンチーン




またリベンジしたいと思います💪🏻




まだとても暑いみたいなので、明日は引きこもりかなぁ☀️





今夜もお世話頑張りましょーう☺️