こんばんは照れ
DJ YURiAです星


36週5日目。
退院4日目。





洗濯槽のお掃除から始まったり雨だったりした為に結局週末は水通しが出来ず、
やっと今日出来ましたルンルン


「ちっちゃ!!😳」と言いながら、
夫が干してくれました😭✨
↑私は可愛いーと叫びながら見てただけ🤭
 

週末も私はソファでゴロゴロで夫が全てやってくれて、申し訳ない気持ちに😭
正産期からは徐々に社会復帰しなければ!







浴室乾燥もあるけど、
お日様の下で干したくて💕



 
今日はとっても温かくて窓開けて過ごせるくらいのお天気でしたね🌸


うっかり花粉にやられそうになりましたが🤧




本当に全てが小さくて可愛い🥺💓


今までの洗濯人生の中で一番愛おしいお洗濯😭❤️❤️❤️




とりあえず全部白です😂
焦って買った準備セット笑





ベビちゃんの収納はなるべく改めて購入したくはなくて、、、
大人のものをなんとか別のところに片付けて、
小さな小さなお洋服を畳んでしまいました♡


全部白くて小さくて何がなんだか分からない問題w


あぁ〜🤤
可愛いなぁ💕


おもちゃも水通ししないとなぁ😌




これで、出産の為の入院セットも完成しました🥰
良かった〜🤰🏻
ふぅ〜と一安心☺️

陣痛タクシーも登録したし、、、🚕





iPadでノートを書くのが楽しくてソファでゴロゴロしながら妄想をしてます📝

寝ながら書いてるから字が汚いですけれども、、、😨


楽しい〜!!
当たり前だけど、消しゴムのカスが出ないー!笑

線が勝手に真っ直ぐになったり☺️

綺麗に書けるようになりたいなぁ😊







湯船にはまだ浸かってません🥺


病院と同じように洗面所には椅子を置いて、歯磨きやドライヤーをする時は座るようにしています🤰🏻




明日を無事に過ごせたら、
いよいよ正産期です💪🏻



お腹は相変わらず張りは多いし、常に硬いです、、、
ちょっとのことですぐ張ります、、、😰

あの点滴の時のふわふわを知っているからとても心配になります😭😭😭

胎動、心拍も問題なさそうなので、明後日の健診で、先生に報告と相談です。。。




その後は、
湯船にも浸かるのだ!!🛀

美容室も行けたら良いなぁ、、、🥺




ふぅ〜☺️

ゆっくりゆっくり。