こんばんは🤰🏻
DJ YURiA です🕺🏻


36週3日目。
退院3日目。


今日はよく晴れて暖かくて春な1日でしたね💕




筋肉痛がハッキリと現れました!
筋肉痛が翌々日に来るという年齢です!真顔




朝からマスターズを観て興奮してしまった🤤
やっぱりタイガーウッズ様は本当に魅せるゴルフをしてくれるなぁ⛳️
↑薬飲むのと長く寝られない為早起き😪


テレビではゴールデンウィーク特集でハワイをやっていました🏝
↑ずっと横になっているのでテレビばかり観ております。家のテレビはテレビカードいりませんの!


次に海外旅行行けるのっていつなんだろう🥺💓






今日は肩甲骨のマッサージの道具が届きました笑


 






商品名 


グリグリ












ついにベビーベッドが届いたので、積んであった段ボールを開梱したりしてもらいました😊




ベビーベッドはミニでも結構大きかったので、これで良かったかも?

ベッド下の収納も結構大きいので色々入って助かる〜💐



私は組み立てに奮闘する夫をただソファから見守る係。。。真顔






模様替えも少ししてもらって妄想が膨らみました🤤



またベビーグッズはまとめて使用感などレポ出来ればと思います💪🏻





明日は大気が不安定な予感がするので、気を付けて過ごしましょう🤰🏻